とりの絵日記

ぐうたらと暮らすとりの日常を絵日記でつづります

ゲーム絵日記:スプラトゥーン2(ガチホコ)

 

見てくださってありがとうございます!

当ブログ(とりの絵日記)は

ブログ主 とりの の日常を絵日記にした半エッセイブログです

 

登場人物紹介はこちらをご覧ください

 登場人物紹介 - とりの絵日記

 

また、当ブログはGoogle Adsenseの参加及び

Amazonアソシエイトプログラム

楽天アフィリエイトサービスに参加しており

ブログ内には広告が含まれます

f:id:torinoblog080:20190605022041j:plain

 

    私のウデマエはえいえんのC帯です    

 

 

スプラトゥーンは2から始めました。

まぁビックリするくらい下手で下手でw

ウデマエ上がらないのでガチマッチは封印中_(:3」∠)_

最近は、起動した時はサーモンランばかりやってます。

いくらがガーッと集まってくるのが気持ちよくて...ずっとやっちゃう(社畜)

 

と、発売日からやってるのにウデマエC帯(えいえんの初心者)である

私でも楽しめる"スプラトゥーン2"

 

アクション苦手だし...とか心配しなくても大丈夫!

私も苦手で下手ですから!!(何が大丈夫かは分からないけどw)

 

 

Splatoon 2 (スプラトゥーン2) - Switch

Splatoon 2 (スプラトゥーン2) - Switch

 

 

ところで、スプラトゥーン2はamiiboを読み込むと

特別なギア(キャラクターが身に着けている洋服類)が手に入るのですが

個人的に押したいのはこちら

 

 

f:id:torinoblog080:20190605025726j:plain

 

めっちゃ可愛くないですか⁉

 

 

amiibo タコ (スプラトゥーンシリーズ)

amiibo タコ (スプラトゥーンシリーズ)

 

 

このタコのamiiboを読み込むと

 

アタマ(ひれおくん)

フク(ひれおくんのて)

クツ(ひれおくんのあし)

 

が手に入って、このトータルコーデになるんですよ!!

 

私は常に頭はひれおくんにしておりますw

 

f:id:torinoblog080:20190605023658j:plain

※こちらのフクとクツはamiiboとは別で手に入れたものです

 

キャラを好きなようにコーディネートして楽しめるのもスプラのいい所ですよね

 

他のamiiboでも特別なギアが手に入るのでぜひ♪